本文へ移動
安心・安全で品質の良い生鮮食料品等を
新鮮な情報をお届け致します
公正な価格で安定的に供給する

ご案内

2020年2月18日
第2回管理・総務部門担当役職員会議のご案内
2019-11-11
チェック
当協会の第2回道内卸売業者管理・総務部門担当役職員会議は、下記のとおりです。
ご多忙のところ恐縮に存じますが、担当役職員様のご出席をいただきますようご案内申し上げます。 
また、会議で情報や意見の交換を行いたい議題、懸案事項などをあらかじめ提出して頂き、進行をスムーズにするとともに議論もより深めたいと考えていますので、合わせて提出をお願いいたします。
 
 
開催日 令和2年2月18日(火)
 
会 場 ホテル札幌ガーデンパレス

   ・道内卸売業者管理・総務部門担当役職員会議
      15時~17時 4階 真珠 (14時30分より受付)
   ・交流会
      18時~
 
※ご連絡
① 「出欠票」「提出議題(懸案事項等)」を令和2年1月6日(月)までにメールまたはFAXでご返答くださいますようお願いいたします。
② 交流会に出席の方は、参加費4,500円を開催の一週間前までに振り込みいただきますようお願いいたします。(振込手数料はご負担下さいます。)
 〔 振込先口座 〕
  北海道銀行 道庁支店
  口座名 一般社団法人北海道市場協会 普通  0545436           
③ 宿泊が必要な方につきましては、各自で手配願います。
TOPへ戻る